スキップしてメイン コンテンツに移動

まずはまんま、で、印象派のレターセットに入ってそうなの作りました。





6/4発売の新製品です。


《フローラルエッセンス》バンドルです。




このバンドルはペレニアル・エッセンスSUITEの一味です。


なので、DSP(デザイナー・シリーズ・ペーパー)もあるわけです。



ちょっとくせが強めのDSPです。

主張がある、ていうか、、、。

新カタログのサンプルページではこのDSP《ペレニアル・エッセンス》をそのまんま額装して飾ったりしてます。

そう。

まんま。

まんまです。




まあ、そのくらいの主張具合です。

そして一目瞭然ですが、このSUITEは印象派の雰囲気がウリです。





ということで、最初のカードはそのまんま印象派の雰囲気に浸ってみました。


鬼シンプルカードです。(笑)

簡単だけど、完成度は高いと思います。

雰囲気作りはDSPにまるっとお任せなので、らくちんであります。




《ペレニアル・フラワー》パンチで作ったお花。


カードストック2枚、ベラム2枚を重ねて作っています。

真ん中の花芯は新製品のモフモフ《ペレニアル・エッセンス・フローラルセンター》は使わずに、キラキラのファセットジェムを使いました。






SUITEのリボン《オーガンジー・ストライプ・ペタルピンク》も使用。


なかなか良い透け感なのです。





あ、気がついた?

そう、スタンプは花びらとセンチメントしか使ってないの。

今日は簡単編、ということで。









完成形を1枚作った後に、キットを作りました。

これはポンポンスタンパーズのチームミーティングのMake&Take用です。





今日なんだよー。

新カタログについて、あーだこーだ言って楽しみたいと思います。






ひねりもなんもない、直球レイアウト。






はじめて全員で集まるんだ。
わくわく。
5人だけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント