スキップしてメイン コンテンツに移動

新製品 「葉っぱで3作」その1 【Life is Beautiful】




8月販売開始の新製品【Life is Beautiful】スタンプセットです。

大きな木とそれを装飾するパーツ、そして使いやすいセンチメント、で構成されたセットになっています。

秋冬製品ですが、1年中楽しめるスタンプセットです。


まだまだ蒸し暑い日が続く7月です。
なのでいきなり「秋のカード」ではなく、葉っぱのスタンプで3種類、秋冬ではないカードを作ってみました。



1枚目。

新緑のカード。
「葉っぱ」はボンボン重ね押ししても大丈夫。
重なり具合も涼しげです。


使用カラー:ペアーピザッズ、ソフトシーフォーム、ソフトスウェード、ウィスパーホワイト、シェイテッドスプルース、クランブルケーキ



ぐるりと囲んでいるのは、木の幹と同じソフトスウェードっぽいけど実はゴールドのヒートエンボスです。

このスタンプセットは「ディスティンクティブ」なので、1回のスタンプで濃淡が出ます。
(木の幹の縦線とか、葉っぱの葉脈とか)

なのでテキトーにスタンプしてもそこそこの仕上がりのカードが気軽に作れます。


「Life is Beautiful」のセンチメントは便利に使えそうです。
いいフレーズですよね。



ただし、、、
このスタンプセット、メインの【木】のスタンプがでかいです。
一番大きいブロック「F」または「スタンパレイタス」が必要になります。ご注意ください。

その他の使用製品:テイストフルラベルダイ、エンボスフォルダー・テイストフルテキスタイル、ギルドジェム




次回につづく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント