スキップしてメイン コンテンツに移動

何個?何個?おうちのダイカット。DSP【トリミング・ザ・タウン】



8/4発売、秋冬ミニカタログのDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。

【トリミング・ザ・タウン】です。

絵本みたいなかわいいイラストのDSPです。




その中のこちらのペーパー、ダイカットできます。



バンドルになっている【ホーム・トゥゲザー・ダイ】の中のおウチと木のダイがぴったり合います。


で、気になったのです。

DSP1枚からどれだけダイカットパーツが採れるか、、、、

そう、気になったの。



だから検証してみました。(笑)

はい。まずはダイカットできるようにハサミでざっくりと、、、

それぞれに切り分けました。

ええ、知りたかったもので、、、。



そしてすべてをダイカットしてみました。

ええ、

ええ、

知りたかったもので。




ということで、1枚のDSPからカットされたパーツは、
となりました。

はぁー、すっきりした。




あとね、端のほうはイラストが途切れているので使い道なさそうですが、、、
そう、ドアとか屋根とか使えそうなパーツをハンドカットすれば活用できます。




こんな感じです。
スタンプ使わずにDSPをカットしで作ったカードです。
(これが今年のクリスマスカード第1号だわ)




屋根と扉、重ねてみた。
かわいいねー。

このDSPの色合わせも大好きです。



それで、、、

あのカットしまくった家と木のパーツをどうしたかといいますと、、、

先日発送したカタログのおまけとして忍ばせました。

サンプルということで。

へへへ。






まだ、、、あんまし、、、
クリスマスって気にならんけど。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント