スキップしてメイン コンテンツに移動

三角の魅力、魔力、妖力。



三角いっぱいのダイ【ステッチド・トライアングル】をゲットしたらやりたかったことをやってみました。



以前にも書いたと思うんですけど、これがやりたかったんです。
というか、これに一目ぼれして買うことを決めたのです。

このパッチワークのようなカタログサンプルにずきゅんとやられたのであります。

色もレイアウトもすべて素敵。


だがしかし、、、
そのままだと結構大変そうです。

なので、三角ダイのサイズを大きくしました。
サンプルの場合、36枚三角をダイカットせねばなりません。
、、、ちょっとそこまでの根気がなかったので、ひとつ大きいサイズのダイを使って、20枚で作りました。


こんなできあがりです。
大人っぽい感じです。



はい、あの芍薬のDSPを使いました。(ピオニーガーデン)
シックな色遣いがたまらないDSPです。


ダイカットしてるから、貼り合わせもきっちりいきます。
貼っていて気持ちが良い。
ステッチもやっぱりかわいい。

センチメントはベーシックグレーのカードストックにしホワイトのヒートエンボスです。【テイストフル・ラベル】のダイを使っています。

ベーシックジュエル・ラインストーンもカタログサンプルを参考に貼りました。


選ぶペーパー次第ですごく変わるので、同じレイアウトでいろいろ作ってみたくなります。

皆様もこの三角のダイを手に入れたら作ってみてください。





さよなら三角また来て四角。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※

↓7月の新入りを追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント