スキップしてメイン コンテンツに移動

必殺「アーバン」返し。(パイナップル普及委員ではありません)


いやいや、恐ろしい目にあいました。
偶然なんだけど、偶然じゃない、、、という。
たぶん妖怪の仕業、、、。




スタンプ友(アーバンな)に久しぶりに会いました。
その2人に贈りました。



で、友2人もプチギフト持参でした。
みんなで持ち寄ることは事前に決めてませんでした。

もちろん、ドレスコードならぬプチギフトコードもありません。

が、

が、


スタンプ友(アーバンな)ひとりめ
パイナップルじゃん。





スタンプ友(アーバンな)ふたりめ
パイナップルじゃん。




いや、マジで。
事前に何も決めてないのになぜこうなる?

こころあたりといえば「パインぱん」、、、。
でも、クロは「パインぱん」は好きだけど、パイナップルはそこまで好きじゃないしパイナップルオタクでもありません。
ましてやパイナップル普及委員会にも入っていません。(あるのか?そんな団体)


たまたまです。パイナップルカードは夏だし、パンも食べたし、くらいのたまたまです。なのになぜ。


妖怪の仕業、恐るべし。

なんだろう、
なぜだろう、
揃ってしまうなんて。

パイナップルを渡すとパイナップルが返ってくるって。

必殺「アーバン」返し。



いや、ほんとに、、、
普及委員じゃないって。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※

↓7月の新入りを追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント