スキップしてメイン コンテンツに移動

しゃかしゃか3種。うんうん。いい感じ。



昨日紹介した【セクイン・フォー・エブリシング】でカード作ってみました。



はいはい。
そうです。
セクインを使うんだから「しゃかしゃかカード」です。


4色入りなのでね、3種類作ってみました。

あ、4種類じゃないのね。

3種類。



こちらです。

正方形の3インチのシンプルなしゃかしゃかカードです。

そう、色違い、小物違いで、作り方は全部一緒。

色ごとに雰囲気変えてみました。



ひとつめ。
【フォーエバー・グリーナリー】的なやつ。

中に入れたセクインはグリーン系ではなく、メタリック系。
最初はグリーン系を入れたんですけど、バックがグリーンのDSPなのでくどくなってしまいました。なのでメタリック系。

セクインと一緒に小さい葉っぱのダイカットも入れてみました。


「HELLO」のスタンプは【カントリーホーム】です。





ふたつめ。
大人っぽく【ピオニーガーデン】的なやつ。

暗めの、グレー&グレーグラナイトにレッド系セクインがとっても良く映えます。

大人だって「しゃかしゃか」したいんです。


センチメントは【ルーテッドインネイチャー】です。
【イン・ザ・トロピックス】ダイ、¼inシマリー・グレーグラナイトリボン




3つめ。
【イン・グッドテイスト】的なやつ。

オレンジ系のセクインがこんなに合うとは思わなかった。

ちょっと瓢箪から駒でした。

秋っぽい仕上がりになりました。

【テイストフル・タッチ】スタンプセット使いました。
DSPは【イン・グッドテイスト】。






丸いダイはステッチドシェイプの一番大きいサイズです。
【フォーム・アドビーシブ・ストリップ】(ひも状のフォームテープ)が1本あれば足ります。くるりと1周させると1センチ余るくらいです。

大人だってしゃかしゃかしてもいいんやでー。

楽しいもんねー。

ちょっと欲しくなった?このセクイン。





もうすぐお届け。






セクインの分量は勘。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント