スキップしてメイン コンテンツに移動

ホワイトでも素敵。「葉っぱで3作」その3【Life is Beautiful】



8月4日発売の新製品【Life is Beautiful】スタンプセットでいろいろ作っています。
「葉っぱ」スタンプを使ったバリエーション。

今日が3作目です。


今回は、満を持して!?ヒートエンボスの登場です


そう、木枝と葉っぱのスタンプの両方ともホワイトのヒートエンボスにしてみました。

これ、いいかんじよ。

これ、かわいいよ。


ね、いいでしょー。
緑の葉っぱ、茶色の木枝でスタンプ仕分けるのもいいけれど、思い切って単色にして、シルエットぽさを狙ってみました。



ちゃんとキュートな「巣箱」もあります。
ディスティンクティブのスタンプですが、ヒートエンボスするとやはり繊細な印影はつぶれがち。

エンボスパウダーが液化するときに膨らんじゃうので仕方がないです。
それでも素敵なシルエットになりますよ。



ナチュラルな感じにしたかったのでセンチメントは木目のダイカットにしました。
つかったDSPは【イン・グッドテイスト】です。
かなり本物の木みたいです。




ヒートエンボスの幹の根元はホワイトインクでスタンプしています。
かすれ気味のインクパットで何回も重ねました。

使用カラー:クランブルケーキ、ウィスパーホワイト
使用製品:プレイフルアルファベット・ダイ、フォーム・アドビーシブ・シート


ナチュラル系のシルエットカード、いかがですか?



「葉っぱ」のスタンプで3枚作ってみました。
今回はさわやか系ですが、、、
もちろん秋になれば色を変えて紅葉カードも作れるし、ほかにもパーツがあるからこのスタンプセットで作れるカードはまだまだたくさん。

いろいろ遊べます。

次回はもう一つ手に入れたほうのスタンプセットを使ってみたいと思います。







まじ巣箱かわいいよー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント