スキップしてメイン コンテンツに移動

今回の封筒。(お待たせしました)【Coming Home】





何個か前の記事で「沼」だと紹介した【Coming Home】スタンプセット。

8/4発売の新製品です。

クリスマス製品なんですけどね(リースとか入っているから)今使っても十分楽しめます。


で、楽しんでみました。

はい。

2020秋冬ミニカタログを送る封筒にスタンプしてみました。

ええ。

A4の茶封筒にならべてぽんぽんぽんと。


へへへ。これだけでかわいいです。




送付用の封筒は何枚か必要なのです。

だいたい同じところにスタンプできました。

まあ、十数枚なので大して多くもないんですが、ひとつづつスタンプするのはちょっと大変です。

だからと言ってA4の幅はスタンパレイタスより広い。


というわけで、クリアブロックでパート分けしました。

ひとつのスタンプは1回しか使わないので、封筒の上にじかに並べてレイアウトします。
そしてそれに合うブロックを選んでそのレイアウトの上から「えいやっ」とくっつけます。

これはスタンプイメージの周囲余白が少ないフォトポリマーだから今回できました。


こんな感じです。
大きいブロックを右、左とスタンプしていい感じのところに木のスタンプを最後に押しました。



インクは【ミスティームーンライト】です。
ええ、ええ、お待たせしました。

昨日カタログ発送しました。




今回のおまけ(サンプル)はこんな感じです。

梅雨明けが遅くて、雨の日が多いです。
中身はセロファンバッグに入れますが、封筒のスタンプが汚く滲んじゃっていたらごめんなさい。


秋冬ミニカタログ、楽しんでください。






毎日ゴーヤー食べてる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント