スキップしてメイン コンテンツに移動

ダイカットの「HAPPY」でバースデーカード


珍しく、あっちこっちから道具を集めてバースデーカードを作りました。



ダイカットの「HAPPY」がポイントのカードです。
フォームシートで立体的です。


バックグラウンドには【オーネイト・スタイル】の大きなお花のスタンプを、あまり重なりも気にせずにばーんばーんばーんとスタンプしました。

ちょっとずつ向きを変えながら、ナイトオブネイビーで隙間なくスタンプ。

気になる方はマスキングを。(わしは気にならん)



そしてインクと同色のカードベースに貼る。
サイズは10.5×10.5㎝の正方形。


そして「HAPPY」のダイカット。
やり方を以前にアップした動画は→こちら
【プレイフル・アルファベット】ダイです。
あいかわらずスパッとカットできて気持ちいいです。


センチメントのの土台は【テイストフル・ラベル】ダイを使いました。
カラーは新色の【バンブルビー】です。
【バンブルビー】ってちょっと渋めの黄色ですよねー。いいですよねー。

右下に小さく入れた「Birthday」はホワイトのヒートエンボスです。
【タイムレス・チューリップ】の「Happy Birthday」のスタンプをマスキングして使いました。
(珍しくマスキングしました)

写真だと4つくらいしかわからないけど、カードの右半の縦にパールをそこそこの数貼ってます。

写真だとわからないけど、、、。

写真だとわからないけど、、、。

アルファベット、きっちり並べるのはむつかしいね。
でもちょっとずれちゃっているところがかわいいと思う。






ストレスなくアルファベットを
ポップアップできるって素敵。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※

↓7月の新入りを追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント