スキップしてメイン コンテンツに移動

【カミングホーム】バンドル、、、沼だ。




8月4日発売の新製品【カミングホーム】バンドルです。


シンプル線画のおうちスタンプとダイのセットです。
この【カミングホーム・スタンプセット】はスタンピン・アップのチャリティーになっていて売り上げの一部が寄付されます。(単品でもバンドルでも)


クリスマス製品に手が伸びにくい時期ではありますが、「家」のスタンプだったら今の時期でも使えそうだと思って手に入れてみました。
(家、おうちのスタンプ好きだしね)




で、とりあえず試し押しをしたんです、、、。

スタンプケースに入るようにA6サイズのペーパーにスタンプしてみたわけです、、、

ただ、スタンプしただけなのに、、、、
やばいにおいがプンプンです。

むちゃむちゃかわいい。

「そこの奥さーん!やばいやつですよー!」


かわいい。(何回でも言う)

萌えますね。

沼っぽいですね。(ハマりそうってことです)





で、次にスタンプして、着色して、ダイカットしてみました。
ダイカットもかわいいです。


家、4種類あるんです。


で、その4種類、組み合わせができるんです、、、


設計図とか家の模型が好きな人にとってこーゆーのは夢が広がるんです。
むやみに楽しくなってきちゃいます。



ええ、ええ、カード作るのなんかそっちのけで遊びます。

とても興味深く、組合わせが楽しめます。キリッ!




そのままの家や重ねた家、、、
町が作れますよー。
(ハマりました)




そして遊び疲れた後に作ったカードがこちら。
予習を終えて、しっかりとした体制で作ったカードがこちらです。

そう。
家がかわいいから手間をかけなくてもいいんです。
ぺっぺっぺと重ねるだけです。


クリスマスじゃなくても使えるしねー。



他の使用製品:プレイフルアルファベット・ダイ、DSPピオニーガーデン、DSPニュートラル、ウォーターカラーペンンシル、エンボスフォルダー・オールド・ワールド・ペーパー







いえいえ家。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント