スキップしてメイン コンテンツに移動

「もみの木がカワイイ」件について。【Coming Home】



そうなんです。

かわいいんです。

もみの木が。

8/4発売

このバンドルのもみの木スタンプ(大)がですね、、、


けしからんことにかわいいのです。


おそろいのダイまであります。



スタンプして色塗って、ダイカットすると、、、
ひじょうにかわいい。



スタンプはバーサマークで、シルバーのヒートエンボスをかましました。
そしてトップ写真にあるようにStampin'Blendsでぬりぬりしたのです。
色はミントマカロンのライト&ダーク、ブロンズです。

3つ作りました。

かわいいもみの木。





はい、そのもみの木をシンプルに貼っただけのカード。

すばらしくかわいいです。



萌えまーす。




今回はカードベースに陰影を強く出したかったので、、、



はい、ディメンショナルが2枚重ね。





クリスマスじゃなくても使えちゃう。



かわいいですぜ。



8/4発売です。

「Smile」スタンプは【Lovely You】です。





だから、かわいいんだってば。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓












コメント