スキップしてメイン コンテンツに移動

結構量がはいっているのよ。【セクイン・フォー・エブリシング】



8月4日発売の新製品のキラキラです。

4色のセクインがセットになっております。

そこそこのボリュームがあります。

紙箱の中にプラの仕切りのあるケースです。(ケースは焼きそばが入ってそうな薄めのプラね)


んで、4色なんですけど、各色に3種類ずつセクインが入っています。

レッド、グリーン、メタリック、オレンジの4色でそれぞれ3タイプのセクイン。

こーゆー感じです。↓↓↓
穴は開いてません。

六角形のセクインは実物はもう少しオーロラっぽく反射します。

同系色で3種類混じっているので変化があって使いやすそうです。

で、クロは細かいソート(仕分け)が大好き。

、、、ということで、秋冬ミニカタログ用の付録作りました。

ピンセットで小分けにするの、楽しいです。
(沢山じゃないので、、、)


一応各2まいずつ入れました。(老眼)



7月も下旬に入りました。
はい、、、お待たせをしております。秋冬ミニカタログは今週末に発送予定です。


明日は久しぶりのシャカシャカカードが登場。




むやみに振ってしまう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント