スキップしてメイン コンテンツに移動

どーでもいい報告と必要なお知らせ



あなたの夏、パインぱん、、、

全国のパインぱんファンのみなさん、今年も待ちに待ったシーズンがやってきました。


はい。昨日7/1にゲットしたのであります。
今年初パインぱんです。

7月の新製品のコーナーにありました。@アピタ

久しぶりの再会。

感動で震えます。

コピーは「ソフトなコッペパンにドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました」ですって。

なんて素敵な響きなんでしょう。


とりあえず、3個買ったの。

あくまでも報告です。
みんな、食べてね、ということではなくて(食べてほしいけど、、、)クロがこのパンが好きだと知っている方々が、見つけると教えてくれるんですね。
で、今期はクロはもう手に入れましたよ、大丈夫ですよ、というどーでもいい報告です。



で、お知らせのほうはといいますと、、、

こちらです。
ええ、ええ、秋冬のミニカタログざんす。

デモンストレーターの元にはもう届いていて、プレオーダー(準備のために先に買える制度)も始まっているのです。

皆様に送るカタログも、すでに購入可能になっているのです。が、まだ自分(クロ)の準備が整っておりません。

いままではプレオーダー開始日に新製品&お客様用カタログのオーダーをしていましたが、今回は少々遅れます。

なので秋冬ミニカタログ&サンプルの送付や「クロの買ったもの」動画はもう少し先になります。
ご了承ください。

一応ふせん(パンダの)はついてます。
まだ決めかねてますが、、、
で、また送れるようになったらこちらで案内します。
で、先々月に年間カタログを送った皆様にこのミニカタログもお届け予定です。
それ以外で初めての方には無料でミニカタログお送りしますので、メールください。


8/4が販売スタートなので、7月の末くらいにはカタログ発送するつもりです。


パインぱん、うめえ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※

↓7月の新入りを追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント