スキップしてメイン コンテンツに移動

こっちがいいかもしれない。【ライフ・イズ・ビューティフル】




7/17記事→こちらをクリックで紹介した「木と巣箱」のカード、ラインストーンを貼ったんですけどね、、、




スタンプセットを眺めていたら「こっちでもいいかもしんない」と思いつきました。
(眺めていてアイデアが湧くときってたまにある)
ということで、、もう一回作ってみました。


【ライフ・イズ・ビューティフル】スタンプセットに入っている雪?だか綿毛?だかのスタンプに変えてみました。




シルバーのヒートエンボスしました。



かわいくなったんですよ。

ラインストーンも結構な数を貼ってましたが、それよりスタンプのほうが木の枝全体にキラキラが広がっている感じで素敵になりました。


かなり気に入ったので、、、


先日発送した秋冬カタログに同封しちゃいました。






遠目で見たら、、、

まあ、

どっちもそんなに変わんないんですけどね。





、、、でもこっちがいい。





ヒートエンボスは楽しいのう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓












コメント