スキップしてメイン コンテンツに移動

「アーバンな」パイナップルでプチギフト。


そうです大好き「パインぱん」か~ら~の~パイナップルつながりで、今日は「アーバンな」パイナップルです。
直訳したら「都会的なパイナップル」なんですけどね、、、
どんなの?そのパイナップル。

まあ、雰囲気で、響きで名づけました。



すみませんね、でもとっても大人な雰囲気のカードになったものですから、、、。
なのでリゾート!ハワイ!とかではなくて、、、「アーバン」なのです。

どーん!としたデカパイナップルは【イン・ザ・トロピックス】ダイです。



つや感、ギラギラ感のあるホイルシート【ブラス】でダイカットするとすっげー存在感が出ます。
葉っぱとか見て!
まじ、ブラスなのよ。
すげー。



このパンチのあるパイナップルに合わせたのが渋めなグレーグラナイトです。
変則サイズです。
そして使ったDSPは「そっからもってきたのー?」的なピオニーガーデンからです。


そしてDSPはそのまま貼らずにドライエンボスしました。
高級感のある手触りになるので大好きな【テイストフルテキスタイル】です。

するとしないでは大違いなんですよ。
すっごく変わるでしょ?
へへへ。


このドライエンボスでより「アーバン」感が増します。



スタンプは使っていないけど、、、、ね。
簡単手順です。
ちょっと【ブラス】でダイカットしてみてください。


このカード、変則サイズ(12×9㎝)なのはこちらの添えカードだからです。
まあ、いわゆるプチギフトです。




アーバンな友にあげます。
パイナップルのダイは新製品ではないけれど、新製品のいろんなDSPとあわせるの、楽しいですよ。

季節柄、パイナップル推しだしねー。

どんどんパイナップル使いましょうねー。



真鍮(ブラス)でアーバン&アロハ

なんじゃそれ。




「アーバンけけ」がお気に入り
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※

↓7月の新入りを追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓















コメント