スキップしてメイン コンテンツに移動

動画を見て自分でシャカシャカ作るもよし、日曜日に一緒に作るもよし。



昨年末に調子にのって作ったやつを動画で撮りなおすシリーズ第三弾。

(そんなシリーズになっているとは知らなかった、、、)



年末はどんどん作りたくってなっちゃって、動画を撮っている時間がなかったもんで、、、。


作り方動画が続いております。


今日はシャカシャカタグです。



12月16日17日のブログ記事のシャカシャカタグです。







この動画を見て作ってもよし、

そうじゃなくて、、、

1月19日、つまりは今度の日曜日に半田の赤レンガ建物にきて、クロと一緒に作るもよし。です。



タグとパタパタとバレンタイン、です。

遊びに来てください。




KURA FES くらふぇす

アニバーサリーホーム半田さん主催のイベントです。





1月19日㈰ 10:00~15:00
半田赤レンガ建物


このイベントは他にもいろいろ楽しい事があります。
だるまさんが転んだ、を大人数でやります。

食べ物もあります。

クラフトのワークショップも何種類かあります。

お待ちしております。









#くらふぇす #くらフェス #半田赤レンガ建物

コメント