スキップしてメイン コンテンツに移動

出口が見えません。ぱたぱた沼。


前回のぱたぱたカード動画を撮った後、、、


もうちょっと違った感じの「ぱたぱた」を作りたくなりまして、、、、


仕掛けのないノーマルカードと違って仕掛けアリのぱたぱたカードは「こんな形でいこう」と決まるまでに盛大に試作を作りからかします。


1㎝違いでパーツを作って動きを確かめたり、見え方を確認したりするのです。


これがねー、、、、


沼なんですわ。


紙の曲がり具合とかも気になるので本番と同じカードストックを使います。が、、、一応もったいないのを気にして廃盤のカラーの端切れで試作は作っています。


現在の沼の様子です。


これが完成して日の目を見るかどうかは出来上がり次第ということで。



楽しい沼なんですけど、、、

好きで沼にハマっているんですけど、、、

いかんせんブログのネタにならないのよ。

なので、今日の報告は以上であります。




どろん。













コメント