スキップしてメイン コンテンツに移動

甘くてかわいいの、できた。DSP【Best Dressed】シリーズ 2枚目




前回決定したシリーズ(詳しくは前回記事へ)です。


ルール
・DSP【ベストドレスド】使用
・バースデーカード
・ベースカラーはペタルピンク
・センチメントはベリーバニラ&ゴールド
・ダイは使わない
・パンチは使わない

という条件でカードを作るシリーズです。











というわけで、今回選んだDSPがこちら。


香水瓶のDSP。

並んでる香水瓶のDSP。








カットしました。


香水瓶プリントの反対側はピンクシマシマになっています。

表裏で使います。










残っている部分からこちらを切り出し。


チョキチョキしました。

上の赤い瓶は単体で見るとちょっと醤油さしっぽい、、、、、

(disってないよ、思ったことを、、、あっ)











1枚の6×6サイズペパーからパーツをとりました。













あとはセンチメントです。

バースデー縛りなので、今回はこのスタンプセットから持ってきました。


もちろんベリーバニラのペーパーにゴールドのヒートエンボスです。









そして前回と同じように重ねます。











香水瓶をたくさん見せたいので、センチメントは細めのものを選びました。








パーツがそろいました。

ベースはルールのペタルピンクです。









ベースに貼っていきます。








ちょっと物足りない?








リボンを足します。

うげげ、かわいい、、、かわいくなった。







このリボンはエッフェル塔のSUITEの一味です。
こっちにも雰囲気ぴったりです。








残ったこちらのパーツは裏にディメンショナルを貼ります。


やっぱり赤い瓶は単体で見るとちょっと醤油さしっぽい、、、、、(2回目)







それぞれのパーツを貼ってできあがり。


なんか、、、、

むっちゃかわいいの出来た。

めったにないけど、甘いの出来た。








香水瓶2つ、ハンドカットしがいのある映え方をします。

いろんな香水瓶がある中で、ハンドカットパーツを配置したい右上、左下にあった香水瓶がたまたま簡単に切れるデザインでした。(偶然です)

他の香水瓶は複雑だったり、丸みがあったりでカットがてこずりそうです。(偶然よ、ありがとう)






やっぱりこのセンチメントはベリーバニラが合うと思う。




シリーズは次回へ続く。




クロも、、、
やればできる。
やらないことが多いけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







コメント