スキップしてメイン コンテンツに移動

どこで切ったらよいかわからぬ迷宮。シリーズ3枚目。




ペーパーonlyだけど作ってみようシリーズ(詳しくは前前回記事へ)です。


ルール
・DSP【ベストドレスド】使用
・バースデーカード
・ベースカラーはペタルピンク
・センチメントはベリーバニラ&ゴールド
・ダイは使わない
・パンチは使わない

という条件でカードを作るシリーズの3枚目です。






今回のDSPはこちら。


、、、、、。


、、、、、。


おぅ、、、、。



レディーな靴いっぱいプリントな。



この柄を見ていたら、、、

どこでどのようにカットしても正解ではない気がしてきて、、、、、

迷宮に入ってしまいました。

皆さんはそんなことありませんか?






ということで、、、

全面に使うことにしました。

(カットしてレイアウトできなかった)


ノーマルサイズのカードベース(ペタルピンク)に13.3×9.0㎝のDSPカットです。






レイアウトに新鮮さのないカードになりそうなので、スタンプはあまり見かけないものを持ってきました。

これ、どこから持ってきたかわかるあなたはかなりのSUヲタと思われます。(褒めてる)







バースデーカードがルールなんですが、持っているスタンプのあちこちにバースデーのセンチメントってあるんですよ。

それで今回自分もあまり使っていなかったスタンプセットからこちらを持ってきました。







ミニカタログではなくて、年間カタログに載っています。







で、このスタンプをルール沿ってベリーバニラにゴールドのヒートエンボスをするとこうなります。


紙吹雪的な小さな三角やら四角の内側は見え辛いですが、Stampin'ブレンズのペタルピンクで塗りました。

このスタンプ、パーティー感があって靴だらけDSPにあうと思いまして。




カットサイズはこちらです。








ペタルピンクのリボンをプラスして、材料がそろいました。








あとはリボンを折りこみつつ貼っていけば完成です。





シンプルなカードですが、これにかかった時間は前回のカードの倍以上です。


迷宮の中にいた時間が長かった。


クロには難しめの課題でございました。







でもあまり日の目を見ないスタンプが使えて良かったわ。




次回最終回。








いよいよ明後日。
「くらふぇす」で待ってる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







コメント