スキップしてメイン コンテンツに移動

咲いた咲いた。春の桜フレーム、2種。【フォーエバー・ブロッサム】




まだ梅の時期ですが、桜の花を先取りでフレームを2種類作りました。



使ったのはミニカタログ製品の【フォーエバー・ブロッサム】バンドルです。

同じSUITEのきらきらシャンパン箔押しのDSP【パリジャン・ブロッサム】をあわせてお手軽簡単フレームです。

DSPとあわせると簡単手順でもゴージャスで見栄えがするフレームが作れます。






ひとつめがこちら。


ベースは1枚のDSPの表裏をあわせて使っています。

ちなみに、ペタルピンクに筆記体の面は文字の部分がシャンパン箔押しです。






スタンプ&ダイカットした大ぶりの桜の枝を重ねてボリュームを出しています。

アーリーエスプレッソのインクでスタンプしたところにStampin'ブレンズのペタルピンク、オールドオリーブで着色しています。

このスタンプは着色がいい加減でもそれっぽく見えちゃうやつです。テキトーに色のせてるだけです。








センチメントはコッパーのヒートエンボスです。










もうひとつのフレームはこちら。


シンプルなレイアウトに派手目のDSPを使ってみました。


まあ実際、このDSPでカード作ろうとしたこともあったんですけどね、押しが強いんですわ。(クロ的には)


このフレームで活かせたわ、って感じです。



1枚のDSPの真ん中をステッチドレクタングルでダイカットして、ウィスパーホワイトを1枚かませてポップアップしています。








センチメントはベラムペーパーに黒のヒートエンボスです。









ダイカットのお花パーツはペタルピンクのカードストックのモノと、一個目で使った箔押しDSPで作ったものと2種類です。


よく見ないとわかり辛いですが、、、。

葉っぱ、花芯はホイルシートのシャンパンを使っています。DSPとお揃いにしています。








【フォーエバー・ブロッサム】バンドルをお持ちの方、こんなフレームいかがでしょう?


ちなみにフレームはダイソーのものよ。







結構フレーム作るのが好きだ、
ということに気が付いた。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。










コメント