スキップしてメイン コンテンツに移動

「くらふぇす」ありがとうございました。



昨日のイベント「くらふぇす」、無事に終えることができました。


今回はクロの予想に反して(ありがたい)ワークショップ大盛況でした。


特にパタパタカードは途中で用意したキットが終了してしまい、申し訳なかったです。


たくさんの方にスタンプとかダイカットを体験して楽しんでいただけて良かったです。





本当は写真いろいろ撮ってレポートしようと思っていた(ワークショップ暇だと思っていた)のですが、ほぼ、時間いっぱいまで忙しくて15:00の終了時間まであっという間でした。



クロに会いに来たくださった方々、お話が十分にできなくてごめんなさい。かなりバタバタしておりました。
ありがとうございます。感謝しております。

そして、明日からのブログ作りのチカラの源になりました。

次回からも楽しい記事を目指します。




【Special Thanks】Mikiさん越後屋さん
忙しい時に遊びに来てしまったばっかりに助っ人としてお手伝いしていただきました。本当にありがとうございました。






ジャイアン氏も来たんだけど、、、、、
すぐに帰ってったわ。
コーヒー持ってきてくれた。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。











コメント