スキップしてメイン コンテンツに移動

カードにしたよ。かわいいの出来たよ。【Thoughtful Blooms】






昨日のパーツ、、、




テレビの誘惑に負けて、途中だったやつがこちら。





パーツに新色のベーシックジェル・ラインストーンを貼りました。

【シャンパン】色です。


かわいいです。

キラキラです。

落ち着いた色味です。









はいはい、今年のクラフト始めはコチラを使いました。

1月7日から始まるSale-A-Brationキャンペーンのフリーアイテムです。


花びらっぽいのと、枝っぽいのと、葉っぱっぽいのと、センチメントで構成されたスタンプセットと花びらっぽいパンチです。

フリーアイテムとしては別々なので、合計¥15,000-購入しないといけませんが、とても遊べるセットだと思います。










セット内のいろんなスタンプを適当にラフな感じで1色でスタンプしてみました。


いい感じだわ。

バックグラウンドになります。







カードのパーツはこんな感じです。









いつもとちょっと違うのはコチラかしら。



円をぶった切ったセンチメント。

あ、言葉使いが汚かった、、、、。




言い直します。

スタンプして、サークルパンチで丸のままではなく、スタンプのフレーズの幅にカットしたセンチメント。



(たぶん最初の言い方のほうが伝わりやすいと思うけど、、、)







相変わらずの白ベースon白バックグラウンドです。

いつものやつだわ。


でも、センチメントがいつもと違うから、雰囲気が違います。






花びら的なモノはディメンショナルでポップアップしました。





できあがりです。



控えめな色味ですが、ラインストーンが効いて、華やかです。(当社比)




花びら的なパーツのグラデーションも楽しいです。










今回使った色です。


インク:グレーグラナイト、ペアーピザッズ、モッシーメドー、ソフトシーフォーム、メメント・タキシードブラック

ペーパー:ウィスパーホワイト、ソフトシーフォーム

サークルパンチは2-1/4です。









どうかな?

欲しくなったかな?







そうそう、スタンピン・アップの公式YouTubeチャンネルに新しいビデオいろいろ出てます。

ちぇけらー。






2月からの、、、
追加アイテムも発表になってる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








コメント