スキップしてメイン コンテンツに移動

韻をふむ、みたいな感じか?シリーズ最後。【ベストドレスド】



ペーパーonlyだけど作ってみようシリーズ(詳しくは過去記事へ)です。


ルール
・DSP【ベストドレスド】使用
・バースデーカード
・ベースカラーはペタルピンク
・センチメントはベリーバニラ&ゴールド
・ダイは使わない
・パンチは使わない

という条件でカードを作るシリーズの4枚目(最終回)です。






今回のDSPはこちら。



またー、、、

またまたー、、、

レディー度が高いペーパーですわ。

メイク道具よ。

並び方もブロックになっているから、前回同様どこでカットしようか悩むやつです。






でも、このペーパーには強い味方がいるのです。

それがこちら。




色はどーんと来ますが、柄をよく見てみてください。



気づきました?




この2枚、元になっているイラストが一緒なのです。

大きさ、色使いが違いますが、元絵が同じのおソロなんです。








なので、この2枚をあわせて使って、言葉でいう「韻をふむ」的な感じをカードにします。







このシリーズのルール通りにベースはペタルピンク。

あと、このシリーズで横向きを作っていなかったので、横向きで作ります。








あわせるりボンは年間カタログに載っているペタルピンクのリボン。

透け感のあるリボンです。







ベースに貼る前に2枚のDSPを貼り合わせて、リボンも貼っておきます。








ちなみに裏側は激アマお花柄の合わせになってます。








今回合わせたセンチメントはミニカタログ製品からこちらです。


ルール通りにベリーバニラにゴールドのヒートエンボスです。




もちろん、ゴールドのホイルシートとペタルピンクの枠を重ねました。








できあがり。






ハワイっぽい字体とメイク道具のレディーな感じはよく合うと思います。



クロにしては良く出来たと思っています。




ちょっと途中で「ピンク攻撃」にあたった時もあったけど。













というわけでシリーズ4枚作りました。



もし「このSuite素敵だな、欲しいな、でもちょっと揃えるの大変」とおもったら、今回のようにDSPだけ手に入れればそのSuiteの雰囲気は十分楽しめるとおもいます。

お手持ちのスタンプでアレやコレやと組み合わせを楽しめます。

ただし、Suiteの小物まで気に入ってしまったのでしたら、それは沼にハマったという事なのであきらめて購入しましょう。




この色使いは女の子も好きだと思います。

将来のレディーも現役バリバリレディーの皆さんも好きな柄ですよねー。






クロは作った4枚の中ではこの2枚が特にお気に入りです。


明日はこれも持ってきます。

実物見たい方はどうぞ。
















コメント