スキップしてメイン コンテンツに移動

YES!モミの木パンチ!Emi会#3


先日のEmi会では模擬クラスの後は自由時間。

おのおのがやりたいこと(スタンプね)をしながらおしゃべりしました。

で、クロはモミの木パンチ、スタンプの【パーフェクトリー・プラッド】バンドルを借りました。


ふふふ。

モミの木パンチはいいね。

YES!モミの木パンチ!


好きなDSPをパンチすれば手軽にカードができちゃいます。


ホッホッホッ、かわいいでしょ。

もちろんモミの木SUITEの【ラップド・イン・プラッド】のチェックのカワ(・∀・)イイ!!ペーパーもカタログのサンプルにあるようにかわいいモミの木のパンチパーツが作れます。

が、今回クロは別のDSPを使ってみました。

お気に入りの【ナイト・ビフォー・クリスマス】のDSPです。


YES!モミの木パンチ!

かわいい。

こちらのDSPの白はベリーバニラなので、カードベースもベリーバニラにしてます。





いいじゃないか。

モミの木パンチ。

「Ho Ho Ho」のセンチメントもお気に入りです。


DSPを変えるだけでこんな雰囲気になりますよ。

どうですか?






カードベースは9㎝の正方形:ベリーバニラ
重ねたベリーバニラ:8㎝の正方形に【ハンマードメタル】でドライエンボス
センチメント用ペーパー:5.0×1.5㎝ベリーバニラ
センチメント用インク:ナイトオブネイビー
パインツリー・パンチ
2-1/4サークルパンチ














自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント