スキップしてメイン コンテンツに移動

チェック柄のモミの木のスタンプはどうですか?Emi会#4



前回に引き続き【パーフェクトトリー・プラッド】バンドルを使ったカードです。

4種類のモミの木が入っているスタンプセットの【パーフェクトトリー・プラッド】なんですが、クロはちょっと気になっていたことが、、、

このスタンプセットは透明のフォトポリマースタンプなのでちょっと細かい柄は苦手かな?つぶれたりしないかな?と思ってまして、、、。






このスタンプの保持者の越後屋さん曰く「インクによる」だそうです。

なので、一番ムラになりやすそうなチェックのモミの木を「チェック!」してみました。


ええ、きれいにスタンプできます。

むっちゃチェック柄。

ちなみに使ったインクはこの冬のクロのイチオシ!【プリティーピーコック】です。






チェック柄モミの木スタンプとモミの木パンチのシンプルカード。


はい。

お得意の「同じものを3つ並べる」カード、です。

だいたいなんでもこれで形になる万能レイアウトです。







シンプルって素敵。

失敗のない鉄板レイアウトもまた素敵。

このセンチメントもかわいいねぇー。


・ペーパーカットサイズ
 カードベース:ウィスパーホワイト
 レイヤー用ウィスパーホワイト:13.8×7.0㎝
 モミの木パンチ用:ウィスパーホワイト
 使用インク:プリティーピーコック








このパンチとスタンプ、どうしようかなーと迷っている方も多いと思います。

クロとしては、

「結構使いやすいですぜ、旦那」

と言っておきます。







前回今回とモミの木の【パーフェクトトリー・プラッド】バンドルを使ってみました。


ベースの白はウィスパーホワイトとベリーバニラで変えてみました。

白は何でもない色だけど、気になる色でもあります。

スタンピン・アップは2色の白があります。

ペーパー類(封筒なども含む)はウィスパーホワイトとベリーバニラ、2色で展開されています。

そーゆーところがスタンピン・アップの好きなところです。

個人的にはベリーバニラが好きです。名前も、色味も。

もちろん、作品のイメージによってはウィスパーホワイトを選択することも多いのですがね。






あ、あとね、秋冬カタログ31p掲載のエンボスフォルダー【ハンマードメタル】は表と裏で表情ががらりと変わります。

どちらも使えます。









「バニラ」って英語の発音難しいよね。
言えないよ。
言っても通じないよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント