スキップしてメイン コンテンツに移動

5周年のピンバッジ


今日は語るだけ。


クロがデモンストレーター登録をしたのは2014年の9月16日です。

スタンピンアップはデモンストレーター在籍期間の5年、10年、15年、、、、と節目ごとにお祝いしてもらえます。

9月26日にバッジが届きました。翌日のインスタにも上と同じ写真を載せましたが、ちょっと写真だけじゃなくてしゃべりたい。






5年前、デモンストレーターに登録するのもどうしたもんか、悩んでる感じでしたが、スタンピン・アップ製品を安く購入できるのと、製品情報が早く手に入るのが魅力で登録を決めました。


最初は自分用の購入のみのつもりでした。


それでとっても楽しかったから。


でもそのうち作ってるだけじゃ飽き足らなくなって、ブログを始めました。



で、ブログを続けていたら、オンラインショップにオーダーが入るようになって、メールのやり取りとかもするようになって、クラスもするようになって、、、、とどんどん広がっていきました



とはいえ、あまりスピードが速いとつぶれるタイプなので、ちょっと早足になったら歩を緩めたり、ちょっと広がりすぎと思ったら休憩したり、しながらの5年でした。



ゆるゆるとこれからも活動を続けていきたいです

ゆるゆると長ーくデモンストレーターでいたい。

楽しいから。



今日はクロの一人語りにお付き合いいただきありがとうございました。











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント