スキップしてメイン コンテンツに移動

乗り物スタンプ好き? じゃあこのスタンプセットだ。 Emi会#最終回





まずはお知らせ。

昨日の記事にも追記しましたが 、


※パープルポージー製品入荷のお知らせ
クラッシックStampin’ Pad・パープルポージーおよびクラッシックStampin’ インクレフィル・パープルポージーが入荷しました。クラッシックStampin’ Pad・In Color (2019–2021のIn Color全5色)も購入可能になりました。

クラッシックStampin' Pad・パープルポージー(製品コード 150084)
クラッシックStampin' インクレフィル・パープルポージー(製品コード 150091)
クラッシックStampin' Pad・2019-2021 In Color(製品コード item 150087)

5色一緒に購入したかった方、お待たせしました。







Emi会の自由時間に作ったもの、最後の1枚です。






乗り物クリスマスカード。







こちらのスタンプセットは秋冬カタログ61p掲載のコーディネーター限定スタンプ【ホリデーホール】です。
リワードでしか購入できませんが、かなりお得なリワード価格設定です。







荷台にmerryを載せてみました。

ソリに載ってる小さいmerryはホリデーホールのもの。

トラックに載っているでっかいmerryは年間カタログ」68pの【クリスマス・トゥー・オール】のものです。
ジャストサイズでした。




色は秋っぽいですが、、、。
それもまたかわいいクリスマスカードです。

カードベース   :ウィスパーホワイト
ソフトスウェード :14.2×9.9㎝
ウィスパーホワイト:13.7×9.4㎝

インク:クラッシュドカリー、ソフトスウェード








この3連作は濃茶&濃黄の秋っぽいカラーで作ってみました。


イメージはちょっと北欧系のかわいい雑貨屋さんに置いてありそうなヤツ。














自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント