スキップしてメイン コンテンツに移動

【強そうなサンキューカード】アニマルプリントの作り方。


まず初めに、、、

強そうなサンキューカードって何?


だから、、、

強そうなんだよ。





サンキューカードなんだけど、強そうなのよ。






では、作り方です。

用意するモノ。


はい。

もうおわかりですね。

ダマスク柄っぽいデコレーションマスクでアニマル柄を作ります。

使う色がポイント。

カードストックが【マンゴーメロディー】でインクが【アーリーエスプレッソ】です。

ちなみにこのデコレーションマスクは秋冬の新製品です。



スポンジブレイヤーでクルクルコロコロとインクをのせます。




するとこうなる。↓↓↓


素のモチーフはアニマル柄ではないんだけど、色合いでアニマル柄に見えちゃう、というやつです。

ステンシルだとインクが少しボヤッとのるので、そこらへんもアニマルっぽくなる要因だと思います。


秋冬カタログに載っているサンプルからは想像がつかない使い方です。



アニマルプリント好きな方はぜひお試しください。

(いるかな?)





では、カードにします。

サンキューカードが必要だったのでサンキューカードです。

用意するペーパーです。


ソフトスウェード:カードベース
ウィスパーホワイト:13.4×9.1㎝
マンゴーメロディー:12.8×8.5㎝





3枚重ねるとこうなる。







あとは「サンキュー」のパーツを。


ホイルシートの【シャンパン】をダイカットしました。







「サンキュー」を貼ったらできあがり。




アニマル柄だとなんか強そうな感じになるの。


でもちょっと「マダム感」もあるの。





今回は、、、

最近のクリスマス路線から、かなりぶっ飛んだ方向のカードです。

一応、新製品の紹介だったりする。





このカードの雰囲気を表現するなら、、、



「ラグジュアリー感のあるサファリ感」


かな?

















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント