スキップしてメイン コンテンツに移動

Emi会かい?そうさ。Emi会さ。



昨日はEmi会でした。

恵美と恵美と恵美子の3人の会です。

それぞれお土産的なモノを持ち寄りました。


それぞれの作者の名前を写真に添えてみましたがわからんでしょ?

なにがなんだか。

ひとくくりにしていいのかはわかりませんが、、、

この年代はこの名前、多いんですわ。

(あとは由美、ゆみ子とかね)


なのでわかるように名を入れてみました。


まあ、作ったものを見て誰のかわかる方もおられるかと思います。

持ち寄ったものはたぶんそれぞれのブログで詳しく紹介されると思います。


越後屋emikoのクラフト日記

Stampin days の Emily  


クロのは次回のブログで紹介します。




あと、3人ともデモンストレーターなので、一応課題的なモノを、、、

それぞれクラスをする仮定のキットを持参、作成しました。

それもまたおいおいご紹介。






クロはあまり都度都度プチギフト的なモノを作ったりはしませんが、Emilyは遠方からわざわざ来てくれるし、何より越後屋さんは「越後屋と言えばプチギフト」というくらいプチギフトいつも作っているので、今回は頑張って作りました。

そしたら、なんということでしょう、、、、

あの越後屋さんがお持ちになられたのが安城銘菓の箱にくるりとペーパーを巻いただけ、というシンプルな、、、、、

あ、スタンプはたくさん押してあるんですよ、、、




これ以上は何も言いますまい。






「安城一番」はおいしいのよ。
餅入りモナカ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント