スキップしてメイン コンテンツに移動

色合わせにメロメロなのであります。【Brightly Gleaming】




秋冬カタログ30pからの【Brightly Gleaming】SUITEの色合わせにぐっときている方も多いと思います。

クロはかなりぐっときております。

そしてそんな【Brightly Gleaming】SUITEのスペシャル・デザイナーシリーズペーパーの【ブライトリー・グリーミング】がもうヤバい感じです。


大人っぽい柄もあるかと思えば、小さい星がちりばめられたキュートなペーパーもあります。

そんな中でもクロのお気に入りがこの1枚。


眺めているだけでいい、、、使いたくない、、、タイプの柄です。




小さいオーナメントがぎっしり、、、。

萌えます。



まあ、使いますけど。





クリスマスでこの色使い、、、素敵すぎる。


モッシーメドー、ナイトオブネイビー、プリティーピーコックの寒色系の3カラーに箔押しでコッパー、そしてホワイトにベリーバニラです。

この3色の寒色組み合わせ、いいですねー。






というわけで、お気に入りDSPで簡単シンプルカード作りました。



いつものごとく、ポンとスタンプして、ペペっと貼る簡単なやつです。



カードベース:10.5×21.0㎝ ベリーバニラ
DSP:8.0×8.0㎝
モッシーメドーorナイトオブネイビーorプリティーピーコック:8.5×8.5㎝





センチメントはデリカータのコッパーでスタンプして、はさみでハンドカットしました。


このインク、上品なキラキラで、しっかり色が出るので気に入ってます。。





で、アクセントにはコッパーの星を貼りました。



これね。


【スター・デザイナー・エレメント】

これ、プラ製ではなくメタル製。小さいながらも重さを感じます。





センチメントのまわりはこのパンチ使いました。


年間カタログ187p 【テイラード・タグ】パンチ。





めずらしく内側にもスタンプしてみました。





この【Brightly Gleaming】SUITEは癒し効果抜群です。


作っている最中も色合わせに癒されます。






お気に入りペーパーは、
大事にしすぎると、
シーズン中に使いきれない
危険があるよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。






コメント