スキップしてメイン コンテンツに移動

本日より通常活動。クリスマスカードの練り直し。



突然でしたが、1週間お休みをしました。

病床にあった義母の葬送でした。

やはり身内なので、悲しさ半分、忙しさ半分、の1週間でした。

また本日よりブログの更新をしてまいります。

それ以外の業務的なことも通常に戻っております。

よろしくお願いいたします。






とりあえず今日は休みに入る前に書きかけだった記事の掲載です。

ちょっと浮かれ口調になっておりますが、これから自分のテンション上げるためにもそのまま続きを書きました。




以前に作ったクリスマスカードですが、秋のクラス用に練り直しました。

【ブライトリー・グリーミング】SUITEを使用した、【ブライトリー・グリーミング】SUITEを好きになってもらえるように考えたカードです。







練り直しはちょっとした部分の直しを何カ所かしました。

並べてみるとこんな感じです。






まずはメインのパネルを目立たせるために、、、






左サイドのスタンプを変更。

インクも変えました。

コッパーのインクです。







下部の帯にスポンジ着色もしてみました。

これもコッパーのインクです。

そのままよりも深みが出るかな、と。







内側も楽しんでほしいので追加しました。







封筒にも手を出しました。

まあ、ここら辺はクラスの場合、作る方の自由になっている箇所になります。


同じようにスタンプしてもいいし、自分でアレンジしてもいいし、しなくても自由です。








今月来月で、すでにクラスの予約が入っている方にはこんな感じの組み合わせで作っていただきます。


秋の3か月間(9,10,11月)はクリスマスカードのクラスになります。

今回紹介した【ブライトリー・グリーミング】SUITEだけでなく、他の製品でもクラスを何個か用意する予定です。

作ってみたいものがありましたら連絡くださいませ。








めずらしい【コッパー使用のクリスマス】の世界観をぜひ、楽しんでみてください。








材料がある限りはコチラのクラス受付中です。(9,10,11月)

















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント