スキップしてメイン コンテンツに移動

デモだし、、、お互いに模擬クラス。Emi会#2




先日のEmi会の様子のレポート、今日は模擬クラス。


まあ、せっかく3人集まるEmi会だから、「なにかひとつためになることをやろう」ということで、それぞれ模擬クラスを用意して会に参加となりました。

学校の先生の研究授業みたいなものかしら。


あれよ、課題っぽいモノ決めとかないと、最初から最後までしゃべり倒して終わり、ということになるのは目に見えているので防御策です。(笑)







トップバッターはEmily。→Stampin days

ハロウィンのクラス。


手前と左がお手本を参考に作ったもの。

右奥はクロが勝手にスタンプしたものです。
持ってないので遊ばせてもらいました。


手前の3人衆のカードはちょっとぶちぶち言いながらも、頑張って色塗りしました。

って、


ひさしぶり。

元気だったみたいね。山田君。





左のカードはかわいいサイズのイーゼルカード。


内側にもスタンプしたよ。

使用したのは【ブー・トゥー・ユー】スタンプセット&【ワンダフリー・ウィキッド】スタンプセットです。








そしてこちらが越後屋さんの模擬クラス。→越後屋emikoのクラフト日記

こちらも季節柄、ハロウィン。


こちらはカードではなくて、棺桶を中心にタグなどをいろいろ盛り合わせ。





こちらが、クロが作っている最中に手順のめんどくささに野獣と化し、越後屋に吠えたロゼッタです。


出来たけど。






そしてねこちゃんのミニカードには目ん玉つけてみた。


結構かわいい。

使用したのは【ワンダフリー・ウィキッド】スタンプセット
組み立てるだけの簡単棺桶の【コフィン・トリートボックス】です。






クロは例の今月のクラスと同じものを用意しました。→ブログ記事こちら





他のデモのクラスを体験するのはとっても楽しいし、勉強になる、発見もいっぱいあります。

貴重な機会です。



そんな貴重な機会に恵まれてるな自分、と思います。





Emi会報告、次回は模擬クラスの後の自由時間にクロが作ったものをご紹介。






作り方の説明を聞いていて、
久しぶりに、、、
「あ゛?あ゛?💢💢💢」
となりました。(ロゼッタ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント