スキップしてメイン コンテンツに移動

秋色だけどMerryだからクリスマスなのよ。Emi会#5






Emi会の自由時間にはこんなのも作りました。↓↓↓





色味は秋色です。

が、センチメントがMerryなの。





秋冬カタログの57p【フローム・アワーハウス・トゥー・ユアーズ】スタンプセットです。


(あ、山田君、見切れてるわ、、、)

組み合わせ色々なかわいい家のスタンプに季節のセンチメントがいろいろ入ったスタンプセットです。

持ってないので借りました。



と言っても屋根部分、家本体、Merry、と3つスタンプしただけですが、、、。


そうです。お得意の、、、

ぽんぽんとスタンプして、ペペっと貼って、パパっと作れるやつ、です。


スタンプのかわいさとあわせたDSPの秀逸さで素敵にできあがります。

ちなみにこの星柄DSPは【ナイト・ビフォー・クリスマス】のもの。


カードベース:ベリーバニラ
DSP:14.8×8.5㎝
アーリーエスプレッソ:7.0×5.5㎝
ベリーバニラ:6.5×5.0㎝

インク:アーリーエスプレッソ






「とごる」って、
方言だったのか、、、、
まじか、、、
他県では通じないのか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント