スキップしてメイン コンテンツに移動

(駄)「うなぎボーン」からの【ナッツボン】



きょうは駄情報。

スタンプとは関係ありません。



先日、アピタで「うなぎボーン」を発見、購入と記事で書きました。

そして、その続きかどうかはわからないんですけど、、、


今度は【ナッツボン】!

ボーンからのボンですが、何かつながりを感じるのであります。

このナッツボンは今までもアピタに並んでいたのかもしれません。
頭の中が「ボーン化」していたクロのレーダーに引っかかったようです。



そして、子供の時に食べたのかどうか、なんだか懐かしい名前の響きです。



【ナッツボン】、コーヒーにあうって書いてある。







個包装もちょっとレトロな感じ。







クロがやられちゃったのは飴本体のこのたたずまい。


ちゃんと落花生の殻の形なのよ!!!

かわいい。






そしてこの【ナッツボン】、あのカンロの製品でした。



今日は以上です。

ムダ情報、お付き合いいただきありがとうございました。

かわいくてむふふとなったので誰かに言いたかったの。

あ、味もおいしいよ。

噛んじゃうタイプのやつだけど。
















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント