スキップしてメイン コンテンツに移動

そうね、そうね、ペンギン愛、というものかもしれないわね。




クロは初めてみた時にかわいいと思ったのよ。

クロは初めてみた時に欲しいと思ったのよ。



でもね、なんだかまわりの意見を聞いてみると、、、

あ、まわりとはデモ友やお客さん、スタンプ友達、いろいろね。

おおかた、第一印象が「かわいくない」なのよ。

なんでかな?

そして「欲しくはない」なのよ。

なんでかな?



クロは基本的に鳥類は好きです。

「動きが鳥っぽい」とよく言われます。

自分でも首の落ち着きのない動き方は鳥っぽいと思います。あとキョロキョロする感じとか。

だから、好きと言うよりは「仲間意識」なのかもしれません。

とにかくこのペンギンスタンプが大好きです。





今日は同じペンギンを連続でスタンプしました。


ペンギンは多羽が同時に同じ動きをするのはよく見る光景です。

なのでこんな構図もありです。

ペンギンのユーモラスさが増します。





きっとその左側に「みんなが気になるもの」があるのです。


ふふふ、かわいいのう。






シンプルカードにします。


バリーバニラベース、ベーシックグレーをはさみます。

そしてひとつアクセントを。







ピンクのマフラー。


そう、手切りで。

インカラーのロココローズです。








たぶんリーダーだと思われる1羽にかけておきました。


(どれも同じペンギン、、、)







届け!このペンギン愛。


センチメントはクリスマスじゃないのもはいっています。

今日のは友人向けのナイスなフレーズ。








クロが似てると言われるもの、ざっくり「鳥」、カエル、ガチャピン、とかです。

似てる有名人とかは言われたことないです。

人間じゃない動物系、又は怪獣の子供です。















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント