スキップしてメイン コンテンツに移動

お買い物した!届いた!

 
ネットショッピングしました。
この箱が届きました。↓
キノコ1ケース買いました。
えのきたけの箱に入っていますが、中身はアナンダで買った商品が入っています。
ネットショップには「梱包材は再利用材を使用しています」とちゃんと書いてあったので驚きはしなかったのですが、、、この「えのきだけ」のパンチの強さよ。
「信州 えのきだけ」潔くて、パッションを感じるデザインです。宅配の人が持ってきて受け取ったときに「お、おう。」と反応してしまいました。
箱自体はとっても頑丈にできてます。だから中身も安心ね。


で、肝心の中身です。
開けてびっくり、みっちり詰まっています。
ぎゅうぎゅう。


出してみました。↓↓↓
なんか似たような袋がいっぱいですが、種類が違います。
いままで1種類の羊(ロムニー種)しか紡いだことだないので、違う種類(メリノ種、コリデール種)をいくつかと、フリースマットをまた作る用の材料を買いました。
けっこうな量を買ったので、この冬に遊ぶ分くらいはあるかなー、と思っています。
ただ、この写真↑を見てもわかるようにほぼ白なので、今後それぞれ紡いだものをブログにのせるつもりだけど、見ている人には「全部同じじゃね?」みたいな状態になることが予想されます。
そこのところはよろしくどうぞ。


そして、出して検品した後、とりあえずえのきの箱に戻そうしたのですが、、、
アナンダの人、まじでぎゅうぎゅうに詰めてくれたみたいで、もう戻らん。
送料買った人負担だから、頑張ってくれたみたいです。
羊毛なんて重さがあるものじゃなくて、ひたすらにかさばるものなので、なるたけ小さいサイズで、、、ぎゅうぎゅうぎゅう、、、、。みたいなことかと。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






コメント