スキップしてメイン コンテンツに移動

色をミックスした糸は置いとくだけでも。【糸紡ぎ】

 

かわいいなーと思います。

置いとくとニヤニヤ眺めてしまいます。

この2玉は紡いだあと「撚り止め」がまだしてなくて「カセ」の状態だったんですが、「撚り止め」が終わったので玉に巻きました。

たぶん「カセ」のほうが糸の色味、模様がわかりやすいと思いますが、玉に巻いた状態がコロンとかわいくて好きです。

使うときはどうせ玉だし。


こっちはちょっと色味がモネっぽいと思っています。↓


こっちは薄めの珊瑚色かな。


問題はこれで何を作るか、です。
そんなに量があるわけじゃないので、何にしよう。

当分眺めていようか、、、。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント