スキップしてメイン コンテンツに移動

封筒ありきで作ってみる。【久しぶりペーパークラフト】

 
いままで封筒から発想を得て、カードを作る、ということはなかったように思いますが、今回、素敵な封筒を友人がくれたのでやってみました。

グリーンの無地にトロピカルプリントのインサートの封筒です。
南国の鳥さんやら、ハイビスカスやらです。

トロピカルつながりでハイビスカスのスタンプです。
ただし色は封筒と同じグリーン系ではなく、オフホワイトベースにしました。
ちょっとレトロシックな南国のイメージです。


センチメントも主張が強すぎないメタリックカラーで。

封筒のプリントペーパーの背景色のネイビーに合わせて、カードのハイビスカスもネイビーにしました。
どうかな?
あっているかな?
自分では結構気に入ってます。
レトロでシックでトロピカル。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






コメント