スキップしてメイン コンテンツに移動

使わないキットの解体。

 
一年くらい前の記事で(→※)ため込んだフェリシモのキットいろいろですが、作ったものもありますが、手つかずのキットもあります。
タペストリー系のキットは今後作りそうなものを2~3残して箱から出して解体しました。
糸系の素材とフレームの材料、説明書などをばらばらにしました。
こんな風にパックになっていましたが、多分つくらないであろう材料たちです。↓

糸系は綿糸もウールもありますが、カワイイものが多いので何か織るときに使えそうです。

こっちの羊毛(多分スライバー?)は紡げそうです。いひひ。

前に作ったタペストリーキットの残りも加えるとこんな感じの夢カワっぽい色合わせです。
これをミックスして紡いだら楽しそうです。↓
多分やると思う。

ため込んだキットは半分以上はちゃんと作ったから良しとしよう。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






コメント