スキップしてメイン コンテンツに移動

アピタにも「あつ森Tシャツ」あった。

 
「I'm GIAN」Tシャツを手に入れた時、ちょうど「2点で20パーOff」みたいなのをやっていて、ほかに何か買うものがないか探しているときに見つけました。

「あつ森Tシャツ」

そう、クロの大好きなあのゲームのTシャツ。
しかもレディース。
これは私に買えと言っている。
とうことで、、、
ユニクロでもうすぐ販売されるのは知っていましたが、きっと競争率高いだろうなー、とか思っていたので、こんなところに、こんな身近に「あつ森Tシャツ」があるなんて、うれしい限りです。
デザインはアピタとユニクロは全然別物です。


アピタにも柄が何種類かあってクロは「たぬきち」のこちらにしました。
「たぬきち」かわいい。

ほかには全面「あの葉っぱ」柄とかもあったんだなも。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント