スキップしてメイン コンテンツに移動

たまにはカード作り。

 
このところずーっと手織りばかりしていましたが、ひさしぶりのカードメイキング。



道具は以前のように出しっぱなしにしておらず、その都度ひっぱり出します。

アジサイのカード作りました。

ダイカットして貼るだけ。

庭のアジサイはまだ芽が出たばかり。
季節はまだまだあじさいの季節じゃないけどカードは先取りで。



このダイは細かくて好き。
裏から花びら部分をおしてあげるとより表情が出て好き。



あいかわらず白ベースが好きです。
花びらの散らし具合がむつかしい?
たくさんでも、少なくても収まりが良くない。
あーでもない、こーでもない、といろいろ散らしてみた結果がこれです。

#hydrangea haven
#hydrangea dies
#seaside spray
#purple posy



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント