スキップしてメイン コンテンツに移動

ええー!え?え?えーーー!な正式名称。

 
作ることが好きなクロ、、、ですが、、、


自分がクラフト界、手芸業界の

「もぐり」


ということが判明しました。




いや、もう、びっくりしたよー。

子供のころから知っているつもりだったんだけど。

、、、違った。




まさか間違えてるなんて思ってもいなかった。
「CLOVER」




いや、もう、疑うことなく「CLOVER」は「クローバー」だと思ってた。





違ったのよ。
思っていたのと。

会社名。

「クロバー」

でした。

今まで間違えていました。ごめんなさい。

40年くらいずっと「クローバー株式会社」だと思ってました。



はい。これからは間違えません。

「クロバー株式会社」

え?みんなは知ってたの?
クロだけかしら、、、、。

いやあ、気が付いてよかったです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント