スキップしてメイン コンテンツに移動

メタリックな花びらもアリだねー。

 



なんだか今日はブロカント風。




前回に続き「花びらをちまちま貼る」カードです。

だがしかし、、、

今日は花びらが、

「メタリック」

です。
いいね。
紙だけど、ダイカットすると金属の花びらみたいになる。
(ホイルシートです)



「ちまちま作業」は前回と同じですが、ホワイトの花びらの中に、ポイントとして「メタリック花びら」を入れました。

あら、やだかわいい。



紙よりも表情が出るんですね。ホイルシートだと。
エンボスがくっきりわかります。




今日は久しぶりに「スモーキースレート」を使いました。(色の種類ね)
最近はずっと「グレーグラナイト」ばかりだったから。


#hydrangea dies #very versailles #balloon celebration #whisper white #smoky slate #foil sheets champagne



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント