スキップしてメイン コンテンツに移動

もうすぐ季節だから続けて作ってます。あじさいカード。

 
本日のあじさいはこちらです。

庭のあじさいは葉っぱがふさふさしてきているところです。
新緑!て感じの柔らかな緑色の葉っぱが日に日に大きくなってます。


カードのほうは2種類ほど来月に使う用につくるつもりでいましたが、、、

あはは、なんだか楽しくなってきちゃったので続けて作っちゃってます。




グレー&ホワイトの組み合わせ。
色使いはシックなんだけど、花びらのダイカットパーツを散らすとちょっとかわいらしさが出ます。



花びらのダイカットパーツは花芯にパールを付けたものもあります。
(これもかわいいね)

アジサイの大きいパーツ&センチメントはホワイトのヒートエンボスです。

たのしいぜ、あじさい。


#smokyslate #basicgray #whisperwhite #hydrangeadies #tastefultextiles #pealbasicjewels



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント