スキップしてメイン コンテンツに移動

もういっちょ カード作り。

 


せっかくペーパークラフト道具を出したので、もう1枚。


こちらもバースデーカードです。
こんなレイアウトは以前にも作ったような気がしますが、、、。

ちょっと大人っぽい雰囲気のカードです。

実際にこのカードはじぶんで使うつもりでいるのですが、、、
大人っぽくてシックなお花のカードを開けてメッセージを見るとそこにクロ名物の汚文字が出現。
それはかなりシュールな感じ。
(作りたいものと自分の字が釣り合ってないのは仕方がない)


英字の部分は両面接着シートを張ってからダイカットしているので貼り付け簡単です。
青いお花の後ろのバックグラウンドは同じお花のスタンプをタテにダダダダっとスタンプしてあります。


花の色を変えてバリエーションを作っても楽しそう。

#art gallery
#floral gallery dies
#gray granite
#coastal cabana
#pretty peacock


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント