スキップしてメイン コンテンツに移動

「I'm GIAN」Tシャツを手に入れる。

 

パンチが効いてるでしょ。

「I'm GIAN」

あの特徴的な柄とどぎついオレンジ色。

こんなTシャツ見つけたら買っちゃうわー。




@アピタです。





しかも、、、

怒涛の上下セット!
パンツのほうにもちゃんと「I'm GIAN」の文字。





しかもこれ、まさかの大人用。ぷぷぷ。

コスプレ用とかではなくて、リラックスウェア的なモノとして売ってました。(だからパンツは薄めの柔らかめの生地)


かわいい袖口のジャイアン。

うちにもジャイアンと呼ばれる男がおりますので、、、その人が着ます。

最初に見つけたのはクロですが、うちのジャイアンと呼ばれる男もかなり気に入ったもようです。


まあ、似合いすぎですわ。

これを家で着ることによって、家庭の平和が保たれる、、、それくらいお似合い。見ているこちらは自然と笑顔になれます。(笑えるので喧嘩とかは無理、、、よって平和)
怒りのパワーが萎えるほどのジャイアンパワーです。



どうしよう、これ着てコンビニとか行っちゃったら、、、。
(本人は気にせず行きそうな雰囲気です)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント