スキップしてメイン コンテンツに移動

満室になりました。

 
へ?なんのことか?

と思った方のほうが多いと思います。






今回、満室御礼なのはこちらです。

通称「ジャイアンアパート」
ほら、お正月に「ガチャポンの組み立てをしました」とかいってたでしょ、それですわ。





その時に作ったガンダム&マジンガーZが入居してこのアパートが満室となったわけです。

屋上までうまりました。(笑)


まあ、「ジャイアンアパート」なので、我が家のジャイアン氏が好きなものを好きなように飾っています。

ちょっといろいろ混じってますけど、、、。
まあ、このブログの読者にはどれがどれなんだか、さっぱり興味がないと思います。



もちろんアパート用の棚はクロお手製です。
年末までは空き室もあったんですよ。




それどころか別荘まで作ってました。


ぐぬぬ。




味のしみた大根は至福。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



コメント