スキップしてメイン コンテンツに移動

新年ね。進んでみたり、振り返ったり。

 


新しい年が明けました。
本年もよろしくお願いします。


皆様はいかがお過ごしですか?
今年は何をする予定ですか?
クロは今年、ぼちぼちとブログを書いていこうと思っています。



昨日のおおみそか、31日にぎりぎりですが、クラフト部屋を片付けました。といってもむっちゃきれいな部屋いなったのではなく、足の踏み場を確保、机の上をすっきり、程度なんですけど、、、、。

はい、カオスからは脱しました。

12月入ってから心の整理もつかないまま忙しくなってしまって、いろんなものが山積みだったのですが、どうにかさっぱりと新年を迎えられました。






ちょっと昨年の振り返りになりますが「最後にクロが買ったもの」でも見てみます?
「お知らせ」では発送が遅れるとか大きい段ボールになるとかいろいろ書いてありましたが、実際はそんなこともなく、すんなり届きました。

12/28にオーダーをして、12/29に届きました。
小さい段ボール箱で。




、、、で、ゲットしたものは、、、

なんで今更、な、このバンドル。
いえいえ、買いそびれていたんです。

最後に何買おうかな、これから長く使えるもの、、、と考えた結果がこれです。

ということで、クロの手元に残っているスタンプ、これから使うであろうは「ほぼ葉っぱ系」という感じです。



あとはね、、、これです。
こちらも大いに「今更感」がある製品です。

じつは、10年以上前にアメリカで購入したマーカーいまだに持っているんです。全色ではないし、リタイアカラーもありますが、いまだかすれることもなく普通に使えています。(すっげー)


なのでふつうに水性カラーペンとして買っておこうと、もう買えなくなっちゃうなら買っておこうと、思った次第です。


今回も全色ではなく、今までよく使ってきたニュートラルとサトルの20本です。
長持ちするかしら。
どうかしら。



ついでにこれも買っておいた。
作るのか?

どうなのか?

わからないけどとりあえずってことで。






そして今年から、このブログに広告が入るようになりました。

いままでは見やすいほうがいいと思って広告を入れてませんでしたが「背に腹」ということで広告を入れることにしました。

まあ、どこまでの収入になるのか、、、たぶんほとんど入らないとは思いますが、気休めにでも、長く続けるためにも、ご了承ください。




今日のトップ写真は12月のお天気がいい日に熱田さんで撮りました。


今年は何をどれだけ作るのだろう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント