スキップしてメイン コンテンツに移動

移動するか?ふたまたか?(ブログ村の登録)

ブログを始めて6年半くらいになりますが、始めてすぐ位から「ブログ村」というブログランキングサイトに登録しています。

ブログ記事の最後に「ポチっと応援お願いします」と書いてあるボタンのあれです。

このブログをご覧の皆様には「ポチ」「ポチ」「ポチ」とたくさん応援していただき、どれだけ励みになったかわかりません。
「ブログ村」でこのブログを知ったという方もたくさんいらっしゃると思います。


この「ブログ村」、カテゴリー分けされています。
で、クロが登録しているのが「ハンドメイド」カテゴリーの「ペーパークラフト」サブカテゴリーです。

、、、が、

しかし、、、

最近「ペーパークラフト」じゃないブログ記事が多い。

それに「ペーパークラフト」じゃないクラフトもいろいろ結構楽しんじゃっている、、、

ちょっと気が引けるわ、、、、



なのでなんとなく「ペーパークラフト」サブカテゴリーでいいのかしら?
ここにいてもいいのかしら?みたいに最近思っていまして、、、



ほかのサブカテゴリーに引っ越そうかとかいろいろ考えたんですけどね、、、、


まだペーパークラフトはするし、でもほかのこともするのでふたまたにしようと思います。
(ブログ村はカテゴリー3つまで登録できます)


新しく参加するサブカテゴリーは「今日作ったもの」です。
これからブログ文末に「ポチ」っとボタンが並びます。
どれでも好きなのをポチっとしてください。



(応援の「ポチ」は1日に1回しかカウントされません。1日にたくさん「ポチ」をしていただいてもカウントは1回なのでご注意ください。)



 
そしてこのブログのタイトルもちょっと変更。(数日前から)


「ぽんとしてグー」


改めまして


「ぽんとしてグー(いろいろクラフト編)」


です。
どうぞよろしくおねがいします。




ブログ村「今日作ったもの」カテゴリーからこちらを覗いてくださった方、ありがとうございます。ゆるめ、ぬるめ、の「クラフトいろいろ
やってみた」系のブログです。どうぞよろしくお願いいたします。



ついでに言っておくとランキングは複数登録するとポイントが分散されて順位が下がります。ということでクロの順位が下がってご心配される方もおられるかと思いますが(いるかな?)どうぞご心配なく。これからもだらだらとブログを書いていきます。

また、カテゴリー移動があるやもしれません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント