スキップしてメイン コンテンツに移動

くしくも同じ時期に、、、

 


いつも行くスーパーにはない物を買うために2~3か月に1度くらいの頻度で「カルディ」に行きます。





今回、こんなものを貰いました。




カルディのキャラクター?のマスキングテープです。

マステプレゼント中とは知らずに行ったので、なんだかもらえてラッキーでした。


絆創膏かマステかどちらか選べたんですが、クロはもちろん「マステ」です。



そしてこのマステ、小技が効いてました。
パッケージの台紙の裏なんですけど、、、
わかるかな?

こーゆーの発見すると嬉しいよね。

ふふふ、ってなります。




で、実はクロ、昨年ももらっていました。

ええ、昨年もキャンペーン知らずに行って「マステ貰ってラッキー」ってしてました。

あれね、昨年も、今年も同じ時期にカルディに行っているってことなのね。奇しくも同じ時期に買い物してました。


コーヒー豆以外にひよこ豆とか、トマト缶とか、調味料のたぐいを購入しました。


そしたらもうひとつおまけがあった。
はい、カルディのエコバッグ。

なんだか得した気持ちになりました。

色は4色から選べました。

そして結構しっかりした作りだった。


来年もこの時期に行くかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント